• HOME
  • よくある質問

よくある質問

Q: 普通の宅配サービスとは何が違うのですか?

生産者が提供したい旬のものを適正な価格で購入者が選べるマッチングサービスです。

Q: 配送料はいくらですか?

送料は価格に含まれております。到着希望がある場合は予めご連絡をお願いいたします。
※原則的に生産者の出荷スケジュールに合わせて配送をいたします。

Q: 配送エリアは限定されていますか?

生産者によって異なります。生産者のページでご確認をお願いいたします。

Q: 商品に傷みがあった場合はどうすればいいですか?

お問い合わせよりご連絡をお願いします。
ブ野菜では品質には問題ないやさいを生産者にお願いしております。

Q: 商品をキャンセルしたいです。返金はお願いできますか?

ブやさいでは原則キャンセルをご遠慮いただいていますが、一度お問い合わせよりご連絡お願いいたします。

Q: 商品の価格はいくらになりますか?

生産者のサービスによって異なります。詳細ページでご確認ください。

Q: 支払い方法は何がありますか?

銀行振り込み、クレジット決済(予定)にて承っております。

Q: 会員になるといいことはありますか?

最新の情報、イベントの情報などが届きます。会員向けのお得なキャンペーンもございます。